que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

いざ仙台 1日目

2009-12-05 | 旅行・遠征
前日は職場の忘年会で午前様
慌てて荷造りし
CLUB活動の為、数年ぶりに仙台まで遠征に来ました

想像してたより暖かくちょびっと拍子抜け
しかし、会場に向かう頃には雨が落ちてました
が地下鉄からアクセスがよく助かりました

山形の友達とも久しぶりに会えました

大きな会場ではなく地方のホールですが逆に盛り上がりもよく
必須アイテムが今回もは開演までに購入出来なかった事を除けば大満足

終演後、また階段までのグッズ行列が
諦め半分で係員に杖を見せ
『こんな身体なんで階段難しいので、列に入れてもらえませんか?』と
大変身勝手なお願いをしたら心良く応じてくれた
が、既に列は最後尾が目の前だった(爆)

土地柄なのか、人の優しさをあちこちで感じました

夕飯はお寿司
白子ポン酢、旨かった
おまけに会計も得したみたい

ホテルに戻る途中、コンビニにより飲み物などと一緒に
新潟・東北限定のシュークリームを見つけ即お買い上げ

部屋で楽しみに頬張る
普通の味で何が限定なのかわからず
袋を捨てる際、なにげなく裏を見ると製造元は横浜でした

げっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会復帰祝い | トップ | 悪夢な仙台 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿