que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

覚悟はしていたけど・・・

2020-05-10 | 石井竜也
ファンクラブから一昨日メールが届いた

5月公演の振替・中止発表後、6月の開催に向けて準備を進めて参りましたが、本人・スタッフ間でさらなる協議を重ねました結果、残念ながら事態の収束が見込めないため、ご来場予定のお客様、ならびに出演者、スタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、誠に勝手ながら、全公演、来年2021年に再延期することを決定致しました。


仕方ないとはわかっているけど
やっぱり許せないコロナ

来月、大阪に遠征予定だったのに
ホテル、今、キャンセルしたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日?ルフィの日! | トップ | 当たった当たった∩( ´∀`)∩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿