que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

2021夏休み③~生憎の雨~

2021-10-25 | 旅行・遠征
隣のコンビニでビニール傘を購入し
確か雨予報でなかったので折りたたみ傘を持参せず
ホテルをチェックアウト

まずはブランチをするため
総本家 えびすや本店
実はちょびっと懐かしいお店
昨日来たかったけど定休日だった
あのギャル曽根ちゃんもロケに来たらしい

入店するまでは雨の影響もあり
温かい麺を食べようと・・・
頼んだのは冷たい
えびおろしきしめん
うどんorそばも可能です

時を越えても大袈裟な表現(爆)
やっぱり美味しい
海老の頭まで食べちゃった
カレーも美味しいらしいので
今度は絶対
えびカレーきしめん

お店を出ても
残念ながら雨は降り続いており
時には強く・・・

特に予定はないので
早々、帰宅とも考えたけど
何かもったいない感が発動し
雨が凌げる
テレビ塔へ行くことに

ちなみに
マヒ側の足は靴下二枚重ねで調節(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021夏休み③~名古屋と言えば~ | トップ | 2021夏休み③~名古屋城を探せ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿