que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

心の中で・・・ (爆)

2008-04-15 | お出かけ
昨日、いつもの日帰り温泉へ
湯舟に浸かっていると
『顔をつっこんでいる人がいる』と、いもママが
程々に距離があったので、あまり気にならなかった

いつも通り昼寝(仮眠)後、再び入浴
湯舟に入ろうとしたら手摺りに横付けのおばさん
どいてくれないかなぁと、念じつつも願い通じず
除けながら必死に入ろうとしてたら気付いてくれた
動じない (-_-メ)
どうにか入水、少し離れた所にいると・・・

ババァは顔を湯舟に浸け、バタアシを

一瞬、目を疑った (◎o◎)
当然、余波も来る (ーー゛)

今度は平泳ぎ

あたいの中の燻ってた斉藤さんに火がついた

『ここ、お風呂ですよ!』

すると、謝罪どころか

『足の運動だから、直ぐ終わるから』と続行

そして、周りに不快感を残しスタコラサッサと出て行った

足が悪いあたいだってやらないよ

ブッ飛ばす (`◇´)


今日は久々の一人外出
行き先は悲しきかなハローワーク
またもや認定日が近づいてるのに活動日数が・・・
いもママは仕事だから同行出来ず
もっとも、最近は甘えがあったと反省 (^^ゞ

手応えのない閲覧を終え、お気に入りのパン屋へ向かうも定休日
それから、初めてのお店でランチしたり一人の時間を満喫

だけど、トイレはいつもの駅ビルまでガマン
一人の時はどうしても馴れた所のが安心なの
用が済み出ると、列んでたババァが

『足が悪い人だったのね』と、口走った

足が悪い事はそんなにいけない事か!
足が悪くてアンタに迷惑かけたかっ!

相手にせず、手を洗ってたら

『足が悪くて大変ね』と、言い放ってきた

今度は憐れみ?それとも同情?
いずれにせよ 心にも無いだろうが

だから『別に』と、言い返したら

『あら、そう』だって

人の痛みがわからない人らしい反応だぜ

ブッ飛ばす 凸(`_')


今、大好きなスタバでクールダウン中
隣の席の方は実にジェントルマンで癒されながらお茶してます


-∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―

今日のランチ
BRASSERIE HxM ぶらっすりー アッシュ・エム ガレットランチ 1050円


 春キャベツのポタージュ&パン

   キャベツのポタージュなんて初めての味でした
   パンも外カリカリ、中しっとりで
   メインが来る前に勢いよく食べたら、お代わりが (^^ゞ


 そば粉のガレット

   中身が大嫌いな生トマトと苦手なパプリカで苦戦 (>_<)
   卵の黄身と絡めてなんて思ったら
   想像していたより硬い黄身だったので
   なにより、カウンターだったので残し辛くて・・・
   人生最大のトマト摂取量になった
   この調子だと、近いうち克服出来たりして (^^ゞ


お店の方の接客が大変気持ち良かったので近いうちに再訪します
もちろん違うメニューをオーダーするじょ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台下暗し | トップ | 渋田川の芝桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿