que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

ナミの銅像

2021-07-31 | ONE PIECE
ONE PIECE 熊本復興プロジェクト
麦わらの一味の7体目となる
ナミの銅像
阿蘇郡西原村
俵山交流館 萌の里に設置され
先ほど除幕式の模様が
YouTubeでライブ配信されました

残念ながら無観客での開催でしたが
今回もくまモン部長は
ルフィスタイルで登場

あれれ
目の調子が・・・
くまモンが紺色に見える
あたい色盲になっちゃった

すると司会者から
今日は青いくまモンです
え~っ🤪
青いくまモンなんて存在するの(爆)

📷️毎日新聞さんより拝借し加工しました🙇

ナミと言えば
ベルメールさんの🍊ミカン
それを思わせるオレンジ色の風船が
除幕と同時に大空に舞いました
ゲンさんの風車も嬉しそうに回ってる

📷️熊本日日新聞さんから拝借しました🙇

ところで一味の新しい仲間
ジンベイの銅像は
どうするんだろう・・・

なぁ~んて
あたいのプチ疑問はすぐに解決
尾田っち(作者 尾田栄一郎)から
すでに⭕OKが出てるとのこと


コロナが終息(収束)し
マスクなしで
自由に旅行が出来
一味全員の銅像が設置された暁には
ぜひ熊本を巡りたい😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルマ達成(爆) | トップ | 優れもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿