que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

♪行きはよいよい・・・

2007-09-29 | 旅行・遠征
マツリ会場へ向かう
今日はさいたまスーパーアリーナ

実は、チケットを申し込んだものの当落確認しそびれ無効に (-_-メ)
横浜アリーナまで我慢しようと決めたが
2日前にmixiで
まぁまぁ良席?がほぼ半額だったので急遽参加を決めた

が、さいたまスーパーアリーナへは今まで行った事がない
普通の身体でない今、さすがのあたいも心細い
ビュー友を頼るのは簡単だけど、その分いろいろと心労も・・・
で、いもママと参戦する事に (^_^;)

なんだかんだ言っても
1番安心だし、融通(ワガママ)もきく

平塚で新宿湘南ラインへ乗り換えれば、大宮まで一直線
でも、ラインで渋谷より先は初めてだし、お尻が2時間耐えられるか(爆)
心配をよそに、人間ウオッチングや、マツリの事を思うと乗り切れた

大宮でエキュートに惹かれつつも、再度乗り換えさいたま新都心

腹ごしらえに会場とは反対にあるコクーンへ
KUA’AINAで、アボカドバーガーやアボカドサンドイッチを
お値段は些か高いし、ちょっぴり塩加減がキツメだけど
食べ頃のアボカドと混ざり合って、北海道で言うなまらうまい状態

もうライブなんてどっちでもいいや(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもし、石井さん・・・ | トップ | そこまでしていただかなくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿