que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

渋谷

2022-03-11 | 宝くじ・スクラッチくじ
念願の昼食を済ませ
今日の目的地まで
TAXIで行くのがベストだけど
まだまだ時間はたっぷりあるので
障害を持ってから早め行動が身についた上
行列時間を多めに見積もっていた
渋谷まで電車で移動することに

何年ぶりかなぁ
ヒカリエがオープンしてて
食事をした記憶がうっすら
多分10年は経ってるね

工事中の渋谷駅は
エレベーターを利用しても
望む改札へはスムーズに出れず
やっとの思いでハチ公とご対面


振り返ると宝くじ売場が
サンジ君のスクラッチを
購入すべく売場のおばちゃんに
枚数を伝えると
20枚、高いよ~ぅ
どう言う意味なんだろう
お金無さそうに映ったのかなぁ
稼ぎは悪いけど
これくらいは買えるけどなぁ

📷️宝くじ公式サイトから拝借しました🙇


渋谷といえば
リハビリ病院入院中に主治医から

二度と渋谷のスクランブルなんて
一人で歩けないと告げられた

突然の発症で
気持ちが覚束ない患者に
よく言えるよねそれが仕事だろうけど
ショックと言うより
悔しさが込み上げた

もちろん退院してから
行きましたよ一人で
医師を見返したかったし
何より
自分に自信を持たせたかった

最近思う
若かったから出来た行動と
今じゃ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ミシュラン店 | トップ | 麦わらストア渋谷本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿