que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

静の時間

2008-06-28 | Weblog
未来を切り開く為の大切な時間なのね

苦難は乗り越えられる人のみに与えられる

そう思うと
気持ちが楽になる
気持ちが優しくなれる

たとえ、面接が失敗に終わっても(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見栄張ってたわけじゃ・・・ | トップ | 梅雨の中休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2008-06-30 09:25:45
いもちゃんご無沙汰です

苦難は成長している人に訪れるが
成長の止まった人には訪れない

多少文章がちがうかもしれない・・

これ数年前にお寺から頂いたカレンダーに書いてあります

同様の言葉が31日分あり毎朝読んで自分に言い聞かせてます

少しは役に立ってるかな(笑)
返信する
マリンさん (ノ_・。) (いも)
2008-06-30 21:17:43
心強い言葉
有難うございます m(__)m

どんなに嬉しかった事か
マリンさん見る目、変わっちゃうなぁ
今度会ったら (^_^)\(^O^)

お互い、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿