que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

子供かっ!!

2014-08-02 | ONE PIECE
先日、壁掛け時計が壊れたので楽天市場で物色
最初はディズニー物を探してた
が・・・
購入したのはONE PIECE (^^ゞ

毎正時
♪ウィーアー!が流れる中
文字盤周りを船がグルグル回る
その後、ルフィーが一言

・海賊王に、俺はなる!
・よしっ! 俺にまかせろ
・肉食いてぇ~!!! 肉~~~~!
・なんか、わくわくしてくるなぁ!!
・よっしゃ! いくぞ~!!
・これからどんな冒険が待ってるんだ?
・ゴムゴムのJET銃(ピストル)!

順番に発する \(☆o★)/

ここ数日
仕事が多忙でお疲れ気味だったけど
何か、元気が出てきたので
海賊王になれそうな気してきた(爆)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と思われようと・・・ | トップ | ミレービスケット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(⌒日⌒)/ (釣志です)
2014-08-03 22:49:59
お久し
何からでも元気を貰って夏を乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿