que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

自分が許せない

2023-05-17 | 職場・仕事
今日の仕事の話です

産休入りを控えた職員に
復帰までの説明する業務

以前にも書いたかも
しれないけど・・・

この業務が何より苦手
というかキライである
何年も行っているけど🥲

原因はわかっている
内容を把握してないからだ
前任者は
自分の席で行っていたけど
あたいは
説明を聞かれるのが嫌で
横から突っ込まれる気がする
他でしてる

毎回、ドキドキで行ってる
相手が圧しの強い職員だと
萎縮してしまう

口下手で
心配事があると不安にかられる
前夜は睡眠がきちんと取れず、朝は血圧が

今日の相手は数ヶ月前に
育休から復帰した看護師
再びの産休入りとなる

前回の出産時より
変更になった項目を中心に
話したつもりだけど
いつも以上に雑な流れで
説明をしてしまった

本来は変更部分こそ
じっくり説明が必要なのに
変更がない項目については
前回と同じ』と言い放つ

きっと相手に
あたいがイヤイヤしてるのが
わかってしまったのでは

終了後から
かなり凹んでる
情けなくて・・・
罪悪感もある

寝る時間はとっくに過ぎてる
けど、睡魔は来ず
脳が未だ興奮状態

どうしたら
克服出来るのだろうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃんに学ぶ(お母さんへ) | トップ | ギスギスしてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿