que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

嫉妬

2022-05-28 | 石井竜也
WOWOWで古舘伊知郎
ナビゲーターを務める番組
INVITATIONを見た

今回の主役は倖田來未

📷️倖田來未Twitterから拝借しました🙇

はるか昔
KAMEN feat. 石井竜也
デュエットしたことがあった
ちなみに
このCDは持ってない
この時期に人生最大のピンチを・・・

その曲を披露すべく
だ~りん❤️がゲストで出演

何でもリリース後は
一度も歌ってなかったらしい
だ~りん❤️も歌ってないはず

倖田曰く
1人で歌うには勿体ないし
石井さん(だ~りん❤️)以外に
誰があの色気を出せるのか(爆)
褒め言葉だと画面越しに受け取った
やっと念願が叶った
でも歌ってみたら
とんでもない歌詞
改めてびっくり🤣

📷️倖田來未Twitterから拝借しました🙇

画像からは感じとれないけど
実際、見ていられないほど
エロかった😎
もっとも
谷村新司と小川知子には
負けるけど(昭和の話ね🤪)
二人ともプロだから
そんな気は全くなくても
妬ける🔥

古舘さん
相変わらずトーク上手で
倖田來未は好きでないけど
ファンの方ごめんなさい🙇
1時間ではもの足りませんでした

今度はだ~りん❤️に
番組オファーください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の身体だから | トップ | 大事なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿