que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

ワンピース・プレミアショー2018

2018-08-20 | ONE PIECE
ウォーターワールドの会場にて
毎夜、1回のみ公演
画像は公式サイトより

こちらもサンレス同様
事前に予約しておきました

が、馴れないパークで日も暮れ
席まで大変だなぁと思ってたら
女海兵さんに声をかけられ
残念ながら、たしぎちゃんやヒナ
ヴェルメールさんではない

自称、麦わらの一味のあたい
不本意ながら護衛され席へ
着くと同時にスタート

チケットと一緒にいただいた
仲間の印であるアレを急いで左腕に
画像は公式サイトより加工しました

これで
あたいも仲間入り

ちびっこ達が着ているTシャツ
欲しかった。けど・・・
サイズがなく断念😜

オリジナルストーリーですが
世界観にどんどん吸い込まれ
目が離せませんでした

悪魔の実の能力を
三次元でどのように表現するのか・・・
充分、楽しめました

思いのほか良席でして
ルフィをはじめ
一味や敵キャラが通る通る
タッチしまくり
水も霧雨程度かかるくらい

あっという間の2時間でした

来年もよろしくです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定で | トップ | 宴だ~ぁ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿