que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

あっ!危なぁ~い!!

2014-01-13 | Weblog
昨年末から報道してる
冷凍食品の農薬混入事件

あたいには関係ないと
たいして気にしてなかった
不幸にも、口にしてしまい
被害を受けた方は、お気の毒と思いつつも

そういえば (・_・?) 
冷凍庫をゴソゴソ
某スーパーのPB食品が・・・

早速ホームページで確認すると
じぇじぇじぇ w(゜◇゜)w

11月くらいに
小腹が空いた時にと買ってた
今日まで食べてなかったのが奇跡だ

返品、面倒くさい ┓(´ー`)┏ ヤレヤレ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ガリガリ君 | トップ | やっぱり彼は・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご同感 (ハギ釣り 釣志です)
2014-01-18 07:21:18
命に拘わる「食」
薬物の混入なんか絶対にあってはなりませんよね。
ごく ごく一部の不心得者でしょうが、モラルのタガが外れたような、、、社会の進歩? 退化?
我が家は断然「魚系」 年と共に肉派から移行、、、
丸の魚を買って、調理、料理し、冷凍も模索しながら行っています。 ちなみに昨日はイカを調理して冷凍しましたが、墨が爪の間にしみ込んだり、、、手間を惜しまなければ、輸入物のイカよりも絶対に美味しいです。 だからやれるし、絶対に安全ですし(笑い)
返信する

コメントを投稿