que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

模索中

2018-03-20 | 通勤バス・路線バス
ルート変更により乗り換え不要で
今までより到着が30分も前倒しに

なので
今朝は1本遅いもの(1時間後)に

同じバス停から乗車したのは
たった3人(あたい含む)だったけど
車内は驚くほど満員

職場まで立ちん坊か

朝から修行を覚悟してたら
2つ先で殆んど下車した(o゚Д゚ノ)ノ

途中、誰も乗って来ないし

同じ路線でも
1本違いでこんなに状況が全然違う

無事、遅刻せず到着したが
着替えがギリギリでトイレも行けず
全く心に余裕がない!!

それより何より課長が
『大丈夫、体調?』

なんと具合が悪くて遅くなったと
余計な心配をさせてしまった

課長も早く出勤してくるが
それよりも先に出勤しているあたい

バスダイヤが変わり
模索していることを伝えると
課長から笑みがこぼれたε-(´▽`)

課で役立たずのあたいでも
気にかけていただき。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歴代の課長に“爪の垢を煎じてやりたい”

お家で1時間
ゆっくりは惜しいけど・・・
朝は今まで通りで決定
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1勝(v^ー°) | トップ | まさかの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿