que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

海の公園

2005-03-29 | お出かけ
今日は、友人親子と八景島シーパラダイスに行って来た

が、そばにある“海の公園”のほうにすごーく興味がわいた
なぜって、潮干狩りが楽しめちゃうんです
肉眼でヒトデも見えたよ
それも半端な数ではなく、子供は興奮してた

日頃、海は見慣れてるあたいなんだけどね (^^ゞ

水族館を楽しんだ後
浜辺に立ち寄り、貝殻を拾ったり
ちょっとしたリゾートビーチで散歩気分!?を味わった

ここで楽しむにはいろいろルールがあるようだけど

今度はぜひ
お弁当持参で潮干狩りを楽しみたいなぁ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!?貴理子 | トップ | 救いようのない性格!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿