que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

真夜中の訪問者?

2007-08-11 | Weblog
暑いからつい窓を開け放して、部屋を空ける

一昨日の夜
階段を昇り始めたら鳴き声が

ベランダに蝉が

いもママ、川に向かって残酷にも投げ捨てた w(゜o゜)w

昨夜
階段の途中まできたら、けたたましい鳴き声

タンスに蝉が

追い出そうとするが失敗
いもママを呼ぶが見つからず
諦めて布団に入ると、羽音が耳につく
再び、いもママに要請
タンスの裏をはい上がってきたところで御用
うるさいので玄関から退場してもらった
が、学習能力がないらしく、ブーメランの如く帰宅 (-_-メ)

今夜は、下の部屋

カーテンに蝉が

色がグリーンだから木と間違えたのか? (^_^;)

7年間、土の下で耐えて?やっと自由の身になったんだから

もっと有意義!?に過ごせ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘?開始 | トップ | 東京湾大華火祭ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿