que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

焼肉って・・・

2006-05-05 | グルメ
あたいを気遣って、友人達が夕食に誘ってくれた\(*^▽^*)/

何を食べるかは、前日に話し合い!?の上焼肉に決定!!
よく考えると・・・
この面子だと実に焼肉が多い

ところで、焼肉を食べる際はどちらのタイプ?

①網一面に肉を乗せ、どんどん焼きあげる
②自分のペースで食べる分だけ少しづつ焼く

あたいは勿論②なんだけど
今回も当たり前のように①で・・・
まぁ、子供を同伴してれば仕方ない事なのか

行く前には『食事制限あるんでしょ』とか
『鶏肉と野菜しか食べちゃダメ』などと言ってた友人も
お肉を前にすると鍋奉行ならぬ焼肉奉行に徹する(笑)
油断をしてると、あっという間にお皿の中はお肉だらけ
未だ右手が利きづらいので、ある意味助かるけど(^^ゞ

病院での食生活や週明けの体重測定を考えると箸が・・・
進まないわけはなく、この時とばかり口に運んだ(^▽^ケケケ

しかし、病院食で馴れてしまったせいか
それとも味覚音痴になってしまっのか
何を食べても美味しく感じない
あたいの辞書には有り得ない(>0<)

とにもかくにも、ご馳走さまでした((_ _〃)ペコッ
また、お願いしまぁ~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ス・テ・キ | トップ | 時は流れてる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿