que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

頑張れ!ばあちゃん!!

2012-04-27 | Weblog
前職場の社長のお母さんが
脳梗塞で入院したと数日前に連絡をもらった

一緒に働いた事もあるし
脳梗塞とか聞くと、とても人事とは思えない

すぐ、お見舞いに行きたいけど
あたい自身
未だフットワークは軽くなく
元同僚達もGW中で多忙なのでグッとこらえた


今日、社長夫人からメールが届いた

去年の夏から体力は落ちてたけど
前日まで普通に生活していたとの事

あたいもそうだった

右脳をやられたので左半身は全く動かず
目も開かず言葉もまだ喋れないけど
落ち着いているので
せめて車椅子まで回復してくれればと・・・

大丈夫だよね、ばあちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米、喰らう!! | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿