que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

嫌なパーフェクト(爆)

2023-04-30 | 職場・仕事
4月の出勤は28日まで
退社前に
残業を付けていて気づいた
この1ヶ月、毎日残業してた🤪
休日出勤もあったし

ヤバくない

年度末からの業務を
引き続き処理していた上
予定外が飛び込んできたりで

それでもまだ
後回しにしている業務もある

単に
処理能力がないのか🤣

余談ですが
以前、どこかのblogで
障害がある場合は
障害者枠で入ったほうが無理がなくて良い
いうつぶやきを読みました

良いか悪いかなんて
働いてみなければ
わかりません
あたい自身、障害者雇用ですが
時には・・・

障害と共存しながら
一生懸命に行っている
ただ、それだけです

次の給与がちょっと楽しみ
まだ狸の皮算用だけどね
夏の予定の足しに出来たら🤭

📷️だ~りん❤️公式Twitterから拝借しました🙇


📷️ONE PIECE スタッフ
公式Twitterから拝借しました🙇

でもね本心は
毎日定時で帰宅したい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね、サンジくん | トップ | シリーズ女係長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿