que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

お父さんの存在って

2013-12-29 | お出かけ
先日の三連休
ちょっぴり早いXmasをリベンジ兼ねて
だぁ~い好きなDisney SEAで楽しんできました

そんな中
あたいが遭遇した家族を紹介します


1.トイレにて
  扉の向こうから聞こえてきた会話

  母:今日で三人の時間、終わっちゃうね
  子:ん(・_・?)
  母:明日、パパ来ちゃうんだよ!
  子:つまんなぁ~い

パパは、何しにインパするのだろうか


2.ミッキー広場にて
  私達の前に陣取ってた家族
  松葉杖が置いてある
  
  ショーが終わると
  御主人が四つんばいになり
  その肩を借りる奥さん
  松葉杖を使うくらいだから大変だなぁと
  あたい自身が大変なのを忘れて見てた
  
  スニーカーも履かせてもらってる

  そして次の瞬間、目を疑った

  松葉杖は御主人の物だった
  足にはしっかりギブスが (☆。☆)

  奥さんは単に身体が大きく
  自力では立ち上がれないだけだった
  その光景を子供は手伝う事もせず
  ただ、見てるだけ・・・

呆れる事しばしの、あたい


3.石垣でショー待ちをしてたら
  隣に家族がやって来た
  御主人が腰掛けると

  マ:パパ、良い所あったじゃない
  パ:うん
  マ:ここならビデオ全部撮れるね
    じゃあ、頼んだわよ!
  パ:(O_O)

御主人を一人残し
奥さんと子供は人混みに消えた

ビデオクルーかよ



いもちゃんは
世のお父さん方を応援します o(^-^)o




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新記録 | トップ | ガリガリ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿