que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

柏餅でHappy Birthday

2023-05-05 | Weblog
お出かけすると
家族にお土産を買う習慣
と言うと聞こえはいいけど
要するに自分が食べたい物を買ってるだけ
先日、モールに行った時
六本木のスコーン屋さんが
出店していたので即購入
あたいは知らなかったけど
有名なお店らしい

📷️お店のホームページから拝借しました🙇

美味しかったけど
好きな食感ではなかった

で、本当は
柏餅が食べたかったらしい

それからずっと
頭から離れてくれない
けど、そのためだけに
お出かけは
おバカな葛藤と戦ってると
いもブラ1がお出かけすると

つぶあんと味噌


ここのは小ぶりで食べやすい
昔は味噌なんて
絶対に手を出さなかったのに

念願の柏餅で
ルフィの誕生日をお祝いです

📷️公式Twitterから拝借しました🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ新幹線に乗りたい | トップ | 5月病ではなくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿