que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

チョッパー見ぃ~つけた❗

2019-04-08 | 旅行・遠征
旅行前
古いガイドブックを見ていたら
チョッパー(麦わらの一味)の
根付けがあるのを知った

いもママと一緒に
いもブラ①におねだりしたら
渋々🆗してくれた(爆)

ので
土産店を覗いては探してたが・・・


宮島最後の昼食はノープラン
以前、旅番組で紹介してた飲食店へ
それが、吉か凶かは・・・
穴子の天ぷらと迷った末
食べた穴子の押し寿司
想像以上でスゲー美味かった😋


名残惜しいがフェリー乗り場へ
改札開始まで時間があったので
『売店にあったりして』
軽い気持ちでけしかける

『あるよ!』と、いもブラ②

『うそ~(爆)』

ちゃ~んと
いもブラ①に買ってもらいました✌





追伸:帰宅後、確認したところ
掲載してたのとは別物でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、ない・・・ | トップ | リクエストに応えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿