que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

こっちにも登場か‼️

2023-10-22 | 石井竜也
だ~りんライブ千秋楽
前日も茨城でフェス、身体がとても心配

今回はゲスト無し
でも最終日
何かを期待するファン

えっ🤪
お巡りさんが(爆)

米米CLUBでは
お馴染みのキャラ
BHB(ホーンセクション)一人が
いつからかお巡りさんに扮し
だ~りんと絡む
意味不明な寸劇

今回のソロライブでは
BHBの3名が参加しているが

📷️お巡りさん(右)の
X(Twitter)から拝借しました🙇

常に盛り上げ隊である
彼らが大人しいと思ってたら
ここで
かっ飛ばしたか🤣

そのあとも
謎のタイツマンが登場し
いよいよ収拾が

最後には
珍しくサングラスを外し😎
熱唱してくれました

まだ年内は
ディナーショーとかあるけど
あたい的には
今年の見納めでした
たぶん

また来年も楽しませてね
だ~りん❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘さが秘伝!? | トップ | リアルタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿