que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

これも病!?

2009-02-13 | Weblog
職場など他人との共有スペースでは
几帳面なくらい整理整頓出来るんだけど
自室に関しては全くと言ってよいほどダメ
片付けられない症候群だと自負してる

先日、必要な物を探したがやはり見当たらない
今の家に引越してから3年半近く経つけど未だ開封してないダンボールがいくつもある
途中、病に負け自由を奪われたので無理もないが・・・
人に触られるのが嫌ときてるから質が悪い

旅に出た時
持参した物からゴミが発生すると、分身を置き去りにするようで捨てられず
持ち帰る奇妙な癖も
最近は大分割り切れるようになったが

時々ニュースで話題になる
ゴミ屋敷になるのではと自分自身で怖くなる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこだけですか?先生!! | トップ | 歳取ったのねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿