que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

相変わらず空気が読めない

2022-03-26 | 職場・仕事
毎年2月中旬くらいから
通常業務のほか
退職・入職関係に追われます
にもかかわらず
3月に入り同僚二人が同時期に欠勤
(一人は入院、現在は復帰)

とても間に合わない😑

毎日、2時間半近く残業をし
春分の日は休日出勤した

バカ上司が
『振休は今月取らないでくれ』と
この状況下で誰が取るか

なのに自分は
お先しちゃいます
皆を置き去りにし定時で帰る始末
何処かでバイトでもしてるのか


この戦い(残業地獄)は
4月中旬頃まで続くかなぁ🤔


さすがに疲れがたまってるようで
今朝は7時30分まで起きれず😴
起きていてもまるで廃人
撮り貯めしている番組などを
ダラダラ見てても
片付いてない仕事がよぎる

もう、夕方だ
気持ちばかり焦る🥵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってしまった | トップ | 逃げ出したい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿