que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

4連休 3日目~後の祭り

2024-02-11 | お出かけ
劇場版SPY×FAMILY
入場者プレゼント第3弾
無事にもらえた
あのう○○の神様(右下)

📷️公式Xより拝借しました🙇

正直IMAXで観たかったけど
なんと県内は対応なし
なんでやねん
いつもの映画館は昼3回上映で
今回は200席前後のキャパ

世間は三連休中日とあって
親子連れが凄かった
それぞれ
ポップコーンと飲み物片手に

上映中も
トイレに行く子が多発で
集中出来ない🥲
あたいの隣は幸い空席だった
が、連れはちびっ子に
途中蹴られた
興奮したのだろうけど😟
おまけに
エンドロールが流れると退場
最後まで観ろ
実際、落ちがあるのにぃ
ねっフランキー(爆)

これならば別の映画館で
夜の時間帯か4DXに・・・
第4弾があれば検討したい

けど、家族の物語だから
大目に見なきゃね反省😛

📷️公式Xより拝借しました🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休 3日目~ダブルブッキング | トップ | 4連休 4日目~明日に備えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿