que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

受け入れなければ

2020-12-27 | Weblog
ONE PIECEにハマったのは
TVアニメの再放送を見てから

障害がある身としては
本を持つのも読むのもしんどい
そんなんで仕事しているのが不思議なくらい(爆)
なので
ジャンプは読んでないし
途中から単行本を購入するのも・・・
結局、買い始めたが(爆)
白黒だと、わかりづらいシーンもある
カラーなスマホ電子版を
通勤時に読んでいたこともあった

ワノ国編を読み始めようとした矢先
TV放送が追いついてしまい戦意喪失
以後、数冊がタワー状態
それでも発売すると
強迫観念!?で購入してる

毎回、長い休みが近づくと
読破しようと・・・
目前に迫った正月休み今度こそ(爆)

先日、ジャンプフェスタが開催
こちらもコロナ禍の影響で
今年はオンライン配信となった
会場に行けない者にとっては
棚からぼた餅方式でありがたい
不謹慎な表現、お許しください🙇

麦わらの一味(声優)が登場したコーナー
そこにはVTRだが
海峡のジンベイの姿が
やっぱり一味に加入したんだ
薄々は気づいていたが
自分で読んで知りたかった
📷️画像は無料配布のところからいただきました🙇

ジンベイは
インペルダウンからの付き合いで
数々の窮地にたたされた一味に対し
自分を犠牲にしてまで助けてくれる
男気溢れたキャラクターで
本当に好きだけど

一味には・・・
入って欲しくなかったのが
あたいの率直な感想
なぜと聞かれても困るが

ビビも同じで
勇気ある行動は認めるけど・・・
一味の皆も仲間入りを熱望してたが
国再建のために泣く泣く断念
友情は永遠と言うことで落着

さっき、電子版を覗いてみたら
ワノ国編も配信開始してた
真剣にリスタートするかっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れのクリスマス 【追記あり】 | トップ | 部長様!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿