que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

何を見ていたんだ‼️

2022-05-21 | 米米CLUB
昨夜、Mステに対し
怒りを勝手に覚えましたが
一晩経って

浪漫飛行番組で
披露するのが25年ぶりとのこと
確かに昨年
番組の35周年記念に出演し
君がいるだけで
ハンガー片手に
パフォーマンスしながら歌った
カメラかスイッチャーかわかりませんが
一味を上手に捉えきれず(生放送だからね)
シラケて終わってしまった

②スタッフTwitterによると
本日は都合により
欠席の得能に代わりに
マー坊が参加し・・・

なにぃ
得ちゃんがぁ~

改めて録画したものを確認
本当に姿がない🥶
たまたま
映らなかっただけだと・・・

だ~りん❤️の
メンバー全員発言を
鵜呑みにした😟

まだまだだなあたい

番組内で紹介された石井兄妹
左:カールスモーキー石井(6歳)
右:MINAKO(4歳)

現在の
左:カールスモーキー石井
数年前に還暦を迎えました
右:MINAKO

📷️石井竜也&米米CLUBスタッフ
Twitterより拝借しました🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありし日の・・・ | トップ | ONE PIECEだから買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿