que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

決まって自室

2007-04-21 | Weblog
昨日、PCを立ち上げようとしたら、椅子に腰掛けそびれ転倒
机の下にハマっちゃいました (^^ゞ

相変わらず
産まれたばかりの子馬よりも足腰は弱く

情けない (-_-;)

かなりの音だったから、いもママが助けに来るかと思ってたのに・・・
何とか一人で脱出した

ケガはないけど、右半身がいつも以上に鈍い感じ

一夜明けたら痛い所だらけ (>_<)

ただ今、布団と仲良し中!

ちょっと強い春風と、うぐいすの声が痛みを和らげてくれてる

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・知りませんでした・・・ | トップ | 人事じゃない!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶか~ (まるひ)
2007-04-22 10:31:19
慎重に腰掛けるようにね。
ムリして頭とか顔とか打ったら大変だよ。
返信する
ビックリ!? (mayu)
2007-04-24 21:17:07
外じゃなくてよかったですね~。
お家の中だから、怪我しなかったのではないでしょうか。
まだ、完全じゃないのだから、気をつけてね。
返信する
大丈(*^_^*)v (いも)
2007-04-26 20:07:03
書いた翌々日に再びやっちゃいました (^^ゞ
どうも、シーツと足の相性悪いらしくて
やっぱりベッドにしなきゃダメかなぁ・・・

それ以前に、そそっかしい性格もリハ出来ないものか (ーー;)


返信する

コメントを投稿