que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

妹ご一行は

2023-01-15 | 石井竜也
コロナ療養中のだ~りん❤️

今日のラジオ
代打にリーダーBON(右)
サポートメンバーの
テキーラまさはる(左)

📷️番組Facebookから拝借、加工しました🙇

もちろん
だ~りんの裏話花が咲く🤣

そんな中
妹のMINAKOちゃん(中央)
MARIちゃん(左)
共に米米のダンサーSUE CREAM SUE 
MINAKOちゃんのご主人で
米米メンバー金ちゃん(右)
シューク・フラッシュ3名は
ただ今アフリカにと🤪

📷️公式サイトから拝借しました🙇

確かに数日前の
MINAKOちゃんのTwitterに
🇰🇪ケニアの文字があった
けど、どこかで見つけた
動画をUPしただけだと・・・
本当に行ってたのね

仕事なのかなぁ
バカンスなのかなぁ

それはともかく
だ~りん兄妹の実母光子さん
東日本大震災で被災(茨城)して以来
MINAKOちゃん夫妻と一緒に
暮らしてるはずだけど
今回みたい長期不在時は
どうしてるのだろう
だ~りん宅は外人嫁だし
そもそも
だ~りんコロナ患者じゃん

最もファンがそこまで
心配する必要ないね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、ロックが・・・ | トップ | ひとり歩き👣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿