que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

また美味しい物が拝める

2023-10-01 | TV
最近あまりドラマは見てない
と、言うよりか
体力的に起きてられない
もっとも
録画すればよいのだけど
そこまでして見たい作品が

唯一ハマったVIVIAN
謎を残したまま終わった
続編or映画を匂わせて🤔

そんなあたいに朗報
大好きだった
きのう何食べた?
シーズン2として始まる
演者が同じなので期待大

📷️テレ東のサイトから拝借、加工しました🙇

それも金曜の深夜
一週間の仕事から解放され
休日のスタートには
最高の時間だわ
保険として録画は必須(爆)

で、その前哨戦として
今夜映画がON AIRされる
やっぱり楽しみ
お昼寝しなきゃ‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別作品と思えば面白いよ | トップ | 何でもかんでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿