IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

メンズウェアのレディースコーデ

2018-08-21 11:29:25 | 日記

 

上質な綿100%で作るIMITATIONのアイテムはなめらかな

 

肌触りと、不快なアタリを感じさせない最高の着心地が

 

特徴です。

 

 

生地は中肉厚な程よい厚みですので、下が透けにくく

 

さらっとトップスに1枚着るには最適です。トップスとしては

 

もちろん、タイトめシルエットですのでインナーとしても

 

大活躍です!又、女性が着用してもオーバーサイズになる事

 

なくご着用頂ける様になっております。メンズ向けに発信

 

しているアパレルブランドではありますが、女性の方にも

 

メンズブランドIMITATIONのアイテムを気に入って頂き

 

たいと思いますので、本日はIMITATIONのアイテムを活用

 

できるレディースのおしゃれコーデをご紹介致します!

 

 

 

 

こちらです!!まだまだこれから残暑が続く日本の

 

夏におすすめなコーデです。やはりシンプルな白Tに

 

合わせたい定番はデニムです。Tシャツ自体がシンプル

 

デザインですので派手さを出したい時には派手めな

 

ベルトやスタッズの付いたデニムをもってくるのも

 

良いかと思います!少し涼しい日には直ぐに1枚

 

羽織れますし腰にチェックやデニムのシャツを巻く

 

のもオススメです(^^)

 

女性の皆様も是非メンズウェアに挑戦してみて

 

下さいね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿