IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

2018年のメンズはボアアイテム

2018-11-05 17:09:55 | 日記

秋の寒さが深まり徐々に冬の足音が聞こえてきた

 

様に思います。最近寒くてマフラー着用するか

 

しないか迷って結局しない日が続いております。

 

しかし夜は冷えますねそんな寒い秋冬にメンズ

 

ブランドIMITATIONのロンTと合わせて着用頂き

 

たいアイテムをご紹介致します!

 

 

" ロンT × ボア × チェック "

 

 

 

ロンTとチェックシャツだけならよくみる秋コーデ

 

です。チェックシャツが季節感あって良いのですが、

 

今年のトレンドとなっているボアアイテムのボア

 

ジャケットを羽織ると一気におしゃれ感UPです

 

柄物とボアと言うインパクトのあるコーデですので

 

シンプルなIMITATIONのロンTが良く合います

 

 

2018年の秋冬、IMITATIONのブランドTを

 

着回して、程よいトレンド感を盛り込みつつ

 

大人上級おしゃれを楽しみませんか??

 

 

 

インスタグラムでもおすすめコーデを随時

 

投稿しておりますので、よかったらチェック

 

してみて下さい (^ ^)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿