天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

3月15日(金)のつぶやき

2013年03月16日 02時17分17秒 | 日記

今週末の福岡行きはエアアジア・ジャパンの早朝便を使うので、実質的な動き出しは金曜日の夜から。ということで今夜のうちに荷造り。といっても国内1泊2日だから1日分の着替えとスマホの充電器、それと印刷した搭乗券をLCC機内持ち込みサイズのボストンバッグに詰めれば終わりなのだが。


@giraud0315 あら、今日お誕生日ですの?おめでとうございます。


東急東横線渋谷駅なう。今朝は一眼レフを携えた人が多いね。 twitpic.com/cbd09m


12:00から始まったジェットスター・ジャパンのセール。1990円で松山まで行ってこようかと思ったが、週末だと空いてるのが9月までないうえに松山滞在が土曜15時から日曜10時という慌ただしいスケジュールになるので見送った。往復とも1990円にこだわらなければいい話ではあるのだが。

1 件 リツイートされました

数週間で"全ての機体が"運航再開できるのだろうか?/787「数週間で運航再開」 ボーイング社長が会見 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201303/CN20…


@t8ta セキュリティコードは一切保持してはいけない規約になっている、ってのがクレジットカード情報を扱うシステム担当者の常識なんですけどね…


電車に乗って帰宅中。これから家に戻って風呂入るかシャワー浴びるかした後、旅行の荷物を持って新宿へ。慌ただしいったらありゃしない。


月曜日は何があっても出社しなければいけない状況。今週末の行き先が福岡でよかった。エアアジア・ジャパンに何かあってもANAか新幹線で帰ってくりゃいいし。


成田空港行の深夜リムジンバスに乗るためには何時に新宿に着けばよいかを自分のブログで調べる。1時ちょい前に着けばいいか。/【TraveLOGUE】 成田空港への新ルート・東京空港交通の新宿駅西口午前1:30発深夜リムジンバスに乗ってきた onemiletoheaven2.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/p…


@yuko985 税務署の時間外収受箱へ突っ込んできちゃえ!


@koatel 予約はしてあるので、アクシデントさえ無ければ大丈夫!


iPhoneの電池が心もとないのでIDEOS投入。3G通信は超巨大バッテリーを積んだIDEOSに任せ、iPhoneはWiFiに専念させる。


@yuko985 日本国民の三大義務のうちのひとつおつー!


東急東横線自由が丘駅なう。東横線渋谷行き上り電車は思ったほど混雑しておらず。


いやあ、東横線渋谷駅すごい。ホームには5メートルおきに警備員さんが立って、コンコースには東急のキャップを被ったおそらく本社部門の社員であろう人がたくさん。写真撮影は遠慮しろとのことであるが無視して撮影する人多し。


なお、東横線渋谷駅での無効印の押印は中止だそうです。



コメントを投稿