天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

4月3日(火)のつぶやき

2012年04月04日 02時05分01秒 | 日記
13:09 from Twitter for iPhone
羽田空港、16時台の出発便はほぼ全滅。 pic.twitter.com/qFS23ArY

13:13 from Twitter for iPhone
羽田空港公式サイト。 jatns.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/domesti… RT @31tunes: ひどいですねぇ、、、ちなみにこれは何処のサイトですか? RT @imaxtatsuxx: 羽田空港、16時台の出発便はほぼ全滅。 pic.twitter.com/qFS23ArY

19:25 from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
帰宅難民を少しでも減らすために帰宅せずに一所懸命働いている人たちがいるのだ、ということは忘れたくないなあ。

19:55 from Twitter for iPhone (Re: @BUSACOLIN
@BUSACOLIN まあ私はハナっから「21時頃になればまともに帰れるだろう」と思ってずっと仕事場にいるんですけど。

20:16 from Twitter for iPhone
例えば、明日コンビニの店頭に並べるためのパンをいつも通りに工場で作っていたらいつのまにか電車が止まって帰れなくなった、なんて人もいるだろうから「帰宅難民?バッカじゃないの?!」なんてセリフは絶対口にしたくない。帰宅難民を無くすためには多少不便があっても、という人ばかりならなー。

20:19 from Twitter for iPhone
世間みんな難民消せ

20:44 from Twitter for iPhone (Re: @BUSACOLIN
@BUSACOLIN ありがとうございます。雨が止んだので、いま会社を出たところです。

20:46 from Twitter for iPhone
こんな日だというのに私は家から傘を持って来るのを忘れて仕事場に来た、というのはここだけの秘密だよ。

21:12 from Tweet Button
ツアーバスには「なんかすきかってなことやってる」というイメージしかない。まっとうに運行しているバス会社にとっては朗報だね。 / 国交省、高速バスを一本化 5月から運賃など同等に - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201204/CN20…

21:45 from Tweet Button
マレーシア航空(MH/MAS)は7月から就航させるA380の2階エコノミー席を子供立入禁止にする「らしい」。公式発表はまだ。/Malaysia Airlines declares kid-free zone on Airbus A380 ausbt.com.au/malaysia-airli…

by imaxtatsuxx on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 21:48:56
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ
返信する

コメントを投稿