天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

3月16日(土)のつぶやき その2

2013年03月17日 02時17分07秒 | 日記

福岡空港 くつろぎのラウンジTIMEなう。「あそこにスマホを3台も充電しているバカがいるぞ」と周りから思われているに違いない。 #JWで福岡太宰府 twitpic.com/cbng3n


福岡市営地下鉄福岡空港駅なう。今日はエコちかきっぷを使いますよ。 #JWで福岡太宰府 twitpic.com/cbnlrf


朝食にウエストのうどんでも、と思ったら24時間営業じゃなかった… #JWで福岡太宰府 twitpic.com/cbnson


天神~太宰府の往復にはこの太宰府散策きっぷを使います。電車と抹茶セットの組み合わせ。 #JWで福岡太宰府 twitpic.com/cbo2hs


茶房ギャラリーかさの家さんで抹茶セット(梅ヶ枝餅付き)をいただく。太宰府散策きっぷに付いているのです。 #JWで福岡太宰府 twitpic.com/cbo9xa


@dreamgoeson ありがとうございます。いやぁ、落ち着きますわ。


太宰府天満宮にて参拝だん。中国語と韓国語の上達を祈願。まあ自分で頑張らねばならぬのだが。 #JWで福岡太宰府 twitpic.com/cboelz


九州国立博物館常設展鑑賞だん。いやあ、圧倒された。日本はアジアであること・九州は大陸への窓口であったこと・自分の根っこはやはりアジアにあることを再認識させられた。来てよかったなあ。 #JWで福岡太宰府


Xperia acro HDとついっぷるの相性があまりよくないので結局iPhone4Sに戻る。トラベライブのツールはやっぱり海外版iPhoneが一番だね。 #JWで福岡太宰府


しかしまあ七隈線の車両はずいぶんスタイリッシュですこと。 #JWで福岡太宰府


昼食。福岡県民のソウルフード・牧のうどんで丸天ごぼう軟めん500円。SFC修行のときに勧められて以来、ずっと来たかったんだよね。この麺がぐにょぐにょで何とも言えず心地よい。 twitpic.com/cbpwzl



コメントを投稿