天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

9月21日(月)のつぶやき その1

2015年09月22日 02時33分55秒 | 日記

フェリーの船内は早起き。4時半から開いてる露天風呂に入ってきたぞ。 #サイコロトラベライブ pic.twitter.com/6LuaiYtSCq


#サイコロトラベライブ
【第7投 門司→Where?】
1.KOREA
2.CHINA
3.TAIWAN
4.THAI
5.USA
6.SPACE WORLD pic.twitter.com/FFtbHGTsiT


フェリーは門司に到着しましたが、今回は「ゆっくりステイ」をお願いしているので7時半まで船内に留まります。#サイコロトラベライブ pic.twitter.com/wKXR3ChTEL


阪九フェリー、門司で「ゆっくりステイ」を申し込んだ乗客はワゴンかタクシーで門司駅に送ってもらえます。 #サイコロトラベライブ pic.twitter.com/rRSA3QUPNH


@t8ta ESTA申請してないんですけどどうしましょう……


門司駅あげいん。USAに渡航するにはESTAの申請が必要なんだけど、さっき電車の中で調べたらどうも門司にESTAの窓口があるようなんだ。探してみよう。 #サイコロトラベライブ pic.twitter.com/dI3F5UFrxv


資さんうどん本店で、ごぼ天うどん420円・かしわおにぎり100円・おでん各80円の計680円をいただく。九州のうどんはうまいねえ。 #サイコロトラベライブ pic.twitter.com/kovBhyWRTy


宇佐神宮の注意書きが親切。そうそう、有名な神社だと真ん中にずらーっと行列ができちゃうのよね。 #サイコロトラベライブ pic.twitter.com/kV0V7mmAr5


USAまでの道程が渋滞していたので予定が押している。サイコロ振らずに次行こう。

……「予定」ってなんだよ。 #サイコロトラベライブ


国道10号沿いでこの時間でも結構お客さんが入っているからあげ専門店発見。これは期待できるかもと入ってみた。 #サイコロトラベライブ pic.twitter.com/J7IX09RX6J



コメントを投稿