天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

5月13日(火)のつぶやき

2014年05月14日 02時23分16秒 | 日記

タイムライン上にイオンと路線バスに関する話が流れてきて、そういや去年の夏に丸岡行ったときに乗ったバスは途中のアピタSCで降りると運賃が割り引かれる仕組みだったというのを思い出した。\京福バス 大和田エコライン - bus.keifuku.co.jp/topix/ohwada_e…

1 件 リツイートされました

Nexus5(Android4.4)のChromeでジェットスターのモバイルサイトを使うと予約手続きの途中でページが表示されなくなるというのはなんとかならないんでスター。


Off to Japan to finalise Airasia Japan. Awesome partners

今江竜紀 IMAE Tatsukiさんがリツイート | RT

トニー・フェルナンデスが日本に来るぞー。新・エアアジアジャパンが詰めの段階に入りそうだぞー。


@heatshi おお、長い間お疲れさまでした!ヨーロッパからのツイート、内容についていろいろと考えさせられるところもありました。


鉄道で結ぶ意味がどこにあるのか。\北京と米国本土結ぶ高速鉄道計画―中国が真剣に検討? on.wsj.com/RL6i6I


北京と米国本土結ぶ高速鉄道計画―中国が真剣に検討? on.wsj.com/1jCa7pT (Bloomberg News) pic.twitter.com/G9VWcM3856

今江竜紀 IMAE Tatsukiさんがリツイート | RT

いわき平塚米子って今日のセ・リーグは地方球場しばりなのか?


成瀬の火災ってマグネシウム燃えてるの?であれば水は掛けられない?


マグネシウムリボンをちょっとだけちぎって水の入ったビーカーに放り込むくらいなら楽しいんですけどねえ…… RT @t8ta: 水は禁忌ですね~ RT @imaxtatsuxx: 成瀬の火災ってマグネシウム燃えてるの?であれば水は掛けられない?


沖縄のスーパーで「さばみそ」を買ったら鯖の味噌煮じゃなかった 【TraveLOG】 bit.ly/1nJqPnj



コメントを投稿