天国への1マイルextra

「天国への1マイル2」からスピンオフ

3月17日(日)のつぶやき その2

2013年03月18日 02時18分45秒 | 日記

RKBテレビ「今日感テレビ 日曜版」視聴中。福岡は今週末に桜が満開かー。1週ずらせばよかったなあ。 #JWで福岡太宰府


JW8544成田行き搭乗開始。福岡空港でのエアアジアの搭乗は窓側席優先。 #JWで福岡太宰府


THEアクセス成田の出発時刻まであまり時間がないのだが、iPhoneの充電もしたいのでIASSラウンジへ。もちろんビール……といきたいところだけれど、何となくウイスキー気分だったので。 #JWで福岡太宰府 twitpic.com/cc1hgf


radiko聞くか、と思ったのだが、Xperia acro HDにはFMラジオが装備されていたのだった。 #JWで福岡太宰府 twitpic.com/cc1mxx


いやほんと、エアアジア・ジャパンの飛行機を降りた後に平和交通のバスに乗ると足元のゆったり具合が嬉しくなるね。 #JWで福岡太宰府


むう、湾岸千葉から湾岸市川の間で3km渋滞か…日曜夕方の上りだからしゃあないね。 #JWで福岡太宰府


東京駅八重洲口到着。これにて今回の福岡旅行は終了。次回のトラベライブは4/13の予定! twitpic.com/cc2aj6


みうらじゅんに謝れ。/自民「ゆるキャラ」決定 安倍、石破氏モチーフ - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201303/CN20…

1 件 リツイートされました

帰宅。博多を13時に出て横浜の自宅に19時に着くのだと、新幹線(のぞみ)と同じくらいかヘタするとのぞみ使ったほうが早く着くってことに。横浜から成田に行ってLCC使うのって、趣味の世界だなあ……


まあ都内から成田空港まで行き来するバス代を加えても8000円で福岡空港まで往復してきたわけだから文句は言わぬ。


日本の食品業界はまだセントパトリックデーには着目してないな。抹茶アイスとか青汁とかをフィーチャーしてもよさそうなものを。


台湾・桃園国際空港のセブンイレブンで買った科学麺。そのまま食べるのが正式らしいが、お湯掛けて食べてみよう。 twitpic.com/cc4649


科学麺にお湯を掛けて食ってみた結果→日清おかしメンだな、こりゃ。


【TraveLOGUE】 東京空港交通の新宿駅西口午前1:30発深夜リムジンバスにまた乗ってみたらいろいろ変わっていた bit.ly/131jBnP


こちらの記事にも追記をしました。/【TraveLOGUE】 成田空港への新ルート・東京空港交通の新宿駅西口午前1:30発深夜リムジンバスに乗ってきた bit.ly/QcZEBu



コメントを投稿