甲子園バックネット裏より

甲子園のアイビーシートより見たタイガースの甲子園全試合を報告します

対ヤクルト 4・26

2007-04-26 23:27:01 | 阪神
今日は昨日の流れをうまく取り込めた形で勝利を獲得しました。
2003年の赤星選手と金本選手のコンビというかカウントも良かったのですが
ラン&ヒットで1塁走者の赤星選手が長期ホームインさすが4番バッターと
左中間を真っ二つこの先制が効きました。
そしてボーグルソン投手いやバッターボーグルソン選手と言った方がいいかもわかりませんが目の覚めるセンター前ヒットを行かし得点に繋げた
今日の一番は 満塁のピンチで相手宮本選手の一二塁間を抜けるあたりを横飛び
シーツ選手の超ファインプレーこれで流れをこちらに
あとはJFKできっちり
中でも久保田投手の3回を無失点と目を疑うような感じでしたが
とりあえず自信にはなったと思います。
4月の甲子園での成績は7勝4敗1分と甲子園だけでしたら3個の貯金まあまあ
ですかね
来月も甲子園勝ち越しを GW後半まで暫し休憩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿