甲子園バックネット裏より

甲子園のアイビーシートより見たタイガースの甲子園全試合を報告します

対巨人戦 5.10

2007-05-10 23:24:17 | 阪神
勝ちました~ やっとこさ勝ちました金本選手の目が覚める打球がライトスタンドに刺さると言う表現が正しいのでしょう
すっきりするあたりでした でもその後の追加点が鳥谷選手のレフトへの風に乗せたホームランの1点だけ
ノーアウト一 三塁でランナー今岡選手のボンミスでチャンスを逃し今日も
やられると思いましたが今日は狩野捕手のリードがさえました
新しい藤川投手を見た感じがしました
あれだけ変化球を交えた投球すると打てないでしょう

久々にヒーローインタビューの画像が撮れました
もちろん アニキ金本選手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿