甲子園バックネット裏より

甲子園のアイビーシートより見たタイガースの甲子園全試合を報告します

対広島 5・5

2007-05-05 22:48:17 | 阪神
また負けました どうすれば藤川球児選手の試合後の笑顔が見れるのでしょうか
采配が悪いといいましたが 流れを止めているのは監督でした
今日の試合でもリリーフの能見投手がピンチに成りかけた時に相手の三盗と無茶な作戦そのあと三振と2アウトまできたのに右バッターの栗原選手に対し橋本投手に交代橋本投手が悪いわけでなく能見投手のピンチを自分で対処して自信につながる所をもぎ取るは 野手の守る時間は長くなるはで 次の回の攻撃にリズムが付かない本当に困った監督です
そして今岡選手のファールチップに講義に出て 横浜での林選手のセカンドのアウト セーフに講義に出ないジャジに変わらないのはわかっていても姿勢だけでもみせてほしかった
なにより今日のオーダーはどうかと泥沼状態ですから何をしたらとそれを考えるのが監督の仕事いつも一番よく見える位置から野球見ているのだから
明日は雨で一息つきたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿