甲子園バックネット裏より

甲子園のアイビーシートより見たタイガースの甲子園全試合を報告します

対横浜 2回戦

2007-04-14 22:33:27 | 阪神
本日オーダーを大きくいじってきました。
なんとオープン戦みたいなオーダー8番にピッチャーをと
ざわめくスタジアムあの時点で6割くらいの入りでしたので結構の
ざわめきでした
それにしてもこんなに1点が重い試合は久々で 強い阪神しか知らない
ファンにとっては耐えられない仕打ちだと感じました
私は30年以上のファンであり免疫は出来ていたはずですが
でも最近忘れていた感覚です
今日の収穫は能見投手のチェンジアップが効果的でほとんどあの球で
抑えてました次回投打の噛み合わせがよければ勝ちにつながるでしょう

毎日がサプライズで刺激的な毎日です
とりあえずスコアーボードのメンバーを見て 納得! 批判!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿