いまいま草evol Level4

ぽろっと忘れるんです

確か今日は午前中に釣りに行ったはずなのに
どうも都合よく そのことを覚えていないというか

過去に消し去られている 幻のような気がします



談合坂のSAで昼食をどうするか
決めかねているところから 記憶が都合よく戻ったというか


とにかくせっかくだから山梨まで足を延ばし
”ほうとう”を食べ 道の駅でおみやを買って
*具材がゴロゴロなのに優しい食感で
 味も非常に美味しい 
 民家の中にある店”いしはら”です



何故か都合よく 以前から行きたかった”大善寺”が
あったので 無理言って拝観しました

本堂が国宝で 堂内も開けていただき
素晴らしい 日光月光菩薩と十二神将もみました

無理言っていっただけのかいありました
あんなに鮮やかで躍動感のある十二神将はなかなか見れません


兵庫は都道府県駅伝で優勝するし
神戸製鋼がパナソニック勝っていれば
もっとよかったのですが

それにしても やっぱり魚もないし
釣りに行ったのは幻だったのでしょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事