いまいま草evol Level4

写真集とフォトブック

最近ほんとに10数年ぶりに 芸能人の握手会に行った
*ちなみに前回は本上まなみの写真集

ある歌手さんの初フォトブック発売記念です
この年でキモイ内容であります・・・・

800人のファンが列を成し 女子率20%
オリジナル作品が25年前でその時代のファンもいて
アラフォー親父も結構いました

まあこのシンガーさん 2~3年前のアニメの中の
歌姫の歌のパートを担当しており それでブレイク
初の武道館ライブは 即日完売した シンデレラガールです

花束を渡したり、好きなスイーツを差し入れたり
何を狙っているのか不明なファン多数



さて今回購入したフォトブック 昔で言う写真集ですが
フォトブック・写真集何が違うのか考えました   結果

フォトブックにはエロがない そんな気がする
高樹千佳子や皆藤愛子のフォトブックには皆無
平子理沙のそれにも・・・・・


まあ20年まえの写真集全盛の時代といえば
ヘアヌード写真集ブーム 宮沢りえのサンタフェ 武田久美子の貝殻
販売されるたびにサイン会に行列が出来
本の販売ランキングの上位は写真集が占めました

現在の教育倫理の時代ではもう訪れない時代
さらにアイドルのファンが分散化されヒット写真集は
AKB以外皆無の時代なのです



それで私が行った握手会 誰の握手会なのか?
ヒント①銀河の妖精 ②三角関係 ③私は”ノーザンクロス”が好き
   *水樹奈々ではありません
こんなにヒントめったに出さないんだからね!!


以上いまいま草史上 もっともキモイ内容でした  
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マクロスF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事