見出し画像

いまいま草evol Level4

アドマイヤムーン

土曜日久々に競馬場に行きました
そう日曜日の宝塚記念の馬券を買うために

家から阪神競馬場まで約5km
サイクリングを兼ねて自転車で行きました
駐輪場も近くにあって結構車や
電車で行くより便利だと思われます

昨日つまり宝塚記念当日は天気予報が雨でしたので
前日の土曜日に行きました
土曜日のためドリーム競馬の司会をしている
私の一押しアナ 柳沼淳子譲も見ることもなく、
グラドル三津谷葉子のトークショーもありません

まあ10レースから最終12レースまで
それと翌日の宝塚記念の馬券を買って
ぼーっと馬場を眺めていました
緑が豊かなので 目にはとても良いところです

まあ馬券のの方はまったくかすらず
惨敗の中の惨敗 馬券の種類が増えて
難しくなっているのですよ 買い方が!!

宝塚記念 本命は女傑の3歳馬ウォッカ
ミーハー馬券で勝負です

あなたの夢は何ですか?
私の夢はシャドウゲイトです!!
シャドウゲイトも買っときました

そしてレース開始 直線遅れるウォッカ
伸びないシャドウゲイト ああまた負ける
そこに一頭の馬が飛び込んできた
アドマイヤムーンだ 押さえで買っている
アドマイヤムーンだ やったこれでチャラだ
アドマヤムーンでちゃらだ そしてゴール

単勝(1着のみ払戻)で抑えていた
楽しみにして払戻金を待ちます
前日では確か8~10倍くらいだったはず

レース確定 払戻発表 670円
なななんですと6.7倍昨日よりへっとる
これでは当たっても損しとるやないか

というわけで修行しなおします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お馬さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事