見出し画像

いまいま草evol Level4

鯉に恋して

檀れい 及川ミッチー結婚 「別に」・・・・・


今日は神宮球場に行きました

広島対ヤクルト 結果3対2でヤクルトの勝ち



エース前健が捕まり 強力ヤクルトリリーフ陣を捕らえられません



近鉄バファローズ消滅以来 なんとなくオリックスを応援する私ですが

周りに広島ファンの方が多く 今回お声をかけていただきました。



そして反省会にも参加しましたが、正直広島ファンの方
なんとなくうらやましいと思います。


自分が何故近鉄が好きだったのか 関西の球団 それはあります

でも確立された西武ライオンズのスマートな野球に
個性派の野武士集団で挑む近鉄の姿が好きだったのです。




オリックスには 投手では金子 平野 岸田
打者ではT-岡田 坂口など 生え抜きの素晴らしい選手はいますが


近鉄バファローズのような チームの個性が感じられないのです


広島カープはお金もありませんが その中で最大の努力?を
してアイデンティティは存在します。

そしてその延長に優勝がある(優勝するならそんな手でもでない)
そんなファンが応援する球団なのです。



まあだからといって広島ファンにはなりませんが
考えさせられるナイターでした。

ちなみに1熱狂的ファンは最寄り駅まで 前田のユニフォームで
帰宅されました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事