いまいま草evol Level4

プチ東京観光と

本日は関西から会社の元上司様が来京され
ハンバーグの市場調査を実施 プラスでプチ東京観光をしました


集合場所の表参道のハンバーグのお店が1月10日に閉店という
素晴らしいスタートから始まり
無事3軒のハンバーグ屋を回りました

特に2軒目のステーキハンバーグ 本郷三丁目の洋食屋せんごく
非常に美味しかったです


3軒目が浅草ということもあり 
浅草寺に行きました すごい人人形焼も芋羊羹のみせも
大変な行列でスイーツタイムは無し

適当に建物とお参りをして 御朱印をいただきました
御影堂の九尊仏はなかなかでした。

店のある方向に少し行きますとすごくスカイツリーが
拝聴できるポイントがありましたので ミーハーなので
写真を取りました 普段何度でも見ているのに


最後に赤坂にある フーターズジャパンに行きました
アメリカで人気のレストラン
セクシーなカッコウのお姉さん達が料理を提供してくれる店です

最近雑誌とかテレビとか出まくっていますね
女性のお客さんやグループも多数でした
料理は普通 少し値段もはります 話題づくりには良いでしょう

こういった系の店では珍しく
写真撮影がOKです もちろん撮れるサービスしかありません

ちなみに1時間に一度アル フーターズガールのダンスタイム
動画はダメなので 写真を撮りました
沢山書きましたが 食いに食いまくった1日でしたのです

コメント一覧

すがきや
http://www.youtube.com/watch?v=TSKanD9-5mg
12月18日『尖閣侵略糾弾・皇室冒涜糾弾・菅内閣打倒デモ』は4000人以上がデモ行進しました。
 
「頑張れ日本!」設立一周年 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会

日時・内容:
平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
     常葉橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催:
「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ:
頑張れ日本!全国行動委員会(代表田母神俊雄)
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

■チャンネル桜公式ホームページ
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事