いまいま草evol Level4

復活の勝又

少しづつ 健康になってきました

勝又にも行って良いと 先生のお言葉
行ってみました


おまかせ定食を頼みたいところですが
レバニラ炒めなんて出てきたら 大変!!
焼き魚定食にしました。

おまかせ定食以外を注文するのは
5年ぶりの珍事です。

付け出し 偶然にもウインナーの炒め物




ビールを頼む勇気はなく ウーロン茶の少しアルコール入り


「ウーロンハイ 少し薄めで」の注文に
「ウーロン茶薄めでいい?」の酔いどれトークでした



さらに大根の葉っぱとちくわの和え物 おつけもの代わり

みそ汁の具にしたいかんじのモノ



そしてメイン の登場です
お任せでないと意外に品数は控えめ

焼き魚 「今日はシャケカマ、ブリカマ、鯵、鯖、アユ、あこう鯛の粕漬」
わたしのチョイスは何でしょうか???




あこう鯛の粕漬けでした 味噌汁の具は大根の葉っぱです 竹輪なし



50前の独身男女を くっつけようとする マスターと女将
そんなBGMの久々の勝又
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事