いまいま草evol Level4

葡萄の季節 梨の季節

一人暮らししていると フルーツは贅沢品
まあバナナくらいしか買えませんが
最近デラウエアにはまってしまった

先々週 1パック 298円
先週  1パック 398円
今週  1パック 498円 

こちらの物価高騰は並ではありません
これ以上になるなら 梨の季節まで我慢だ


まあ話は変わって野球の話だけど
アテネの時は 豪州にはまって負けたけど
今回は力負け 勝負に負けた

理由は色々あるけれど 予選で競り勝ったことで
過信ができてしまったのだろうか?

選手は一生懸命だったのに 

難しいところで 投手力中心のチームが
競り負け続けて糸が切れてしまう
そういった試合内容でした。

来年のWBCでは同じ間違いをしないでください

星野・田淵・山本浩二 お友達集団では勝てません!!

追記:私 車を売りました 
   約6年 よく走ってくださいました
   次のご主人様にもよく走ってあげてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事